QR code
QRCODE
Reader registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Contact
< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月01日

FALCON 5in ②-Heinie Ledge Rear Sight-


マルイMEUベースカスタムのつづき。

リアサイトは出来もよいしDETONATOR製10-8タイプで甘んじて妥協しようと思っていましたが、
そういうときに限って在庫が無く入荷もなかなか無い様子。
ならばいっそのこと・・・。


会社のスクラップ置き場からアルミブロックを拾ってきました。
とりあえず手頃な大きさにギコギコ。


作業すること半日。
ひきしろが最小で済み、正確なカットができることからピラニアソー押しなんですが、無謀だったか。
しかしもう一度始めてしまったら後戻りできない。
ギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコ(+_+)


何とかかたちになりまシタ。
あとはセレーション、スクリュー、刻印かな。


いろんなアングル画像や原寸大画像を元に作成しましたが思いのほかズングリムックリでデカいです。
10-8タイプはロープロファイルなのか?
はたまたAirsoft用に低いのか?
Westanもこじんまりした印象。

しかしあまりに無謀過ぎた。肩が超筋肉痛(>_<)  

Posted by yodaka at 03:35Comments(4)