QR code
QRCODE
Reader registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Contact
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2018年02月17日

FI Mark1 G17

FI Mark1 G17
こんにちわっ!
大分遅ればせながら明けましておめでとうございます!(遅杉)
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

FI Mark1 G17
さて、最近鈍った腕慣らしに週一でショップのレンジに通っています。
で、あーでもこーでもと手持ちのピストルを取っ替えひっかえした結論が10年まえにサバゲのサイドアームに買って放ったらかしになった可哀想なGlockでしたww


FI Mark1 G17

んで、やっぱりそのまま大人しくノーマル使用じゃつまらなくなり、カスタム開始ですw
だってぇ誰も持ってないの見せびらかしたいじゃないですかぁ!ww

FI Mark1 G17

次なるお題はFowler Industries (ファーラーインダストリー)の窓なしのMk1デス。
以前から洗濯板のような、このしつこいまでのセレーションが気になってました。


FI Mark1 G17

いつもの実画像を原寸大で引き伸ばして
パワポでテンプレートラベルを作り、

FI Mark1 G17

ケガいてトレース、

FI Mark1 G17

あとはひたすらはみ出さないように
ガリガリ シコシコ。

FI Mark1 G17

いちお形になりましたー。

FI Mark1 G17

マルイのGBB Glockはスライド側面と上面チャンバーブロック部が薄く、
実物どおりのセレイションの深さとはいきませんでした。

FI Mark1 G17



Posted by yodaka at 15:51│Comments(6)Glock G17
この記事へのコメント
待ってました!

いつかのコメントにあった〝ほったらかしの可哀想なグロック〟に取り掛かったんですね。
これまた完成が楽しみです!

完成したらカスタムをずらりと並べた写真とか見てみたいです。

うちのもほぼ完成しているので記事にしなきゃなー。笑
Posted by Tom.Tom. at 2018年02月17日 18:10
は? 手作業でこのカタチ削ろうとか、普通の人は考えませんよ?w ドSなんだかドMなんだかww
凄いモノが出来そうですね♪ 現物拝見出来るの、楽しみにしてまーす!
Posted by あじゃあじゃ at 2018年02月17日 22:14
はじめまして。
手彫りでこれは凄いです。
機械男爵あじゃさんも驚くとは。
Posted by ボブ at 2018年02月18日 22:32
Tomさん

そうなんですよー!
最近は人に教える機会ができてバリバリ撃ってますが10年近く放置プレイでしたww
今回は名付けて〝削りの習作〟ってとこですかね。

Gold combat楽しみですッ‼︎
早くみたい〜(^^
Posted by yotakayotaka at 2018年02月19日 18:09
Ajaさん

ま、まぁ出来ちゃうかなぁーなんて。
アルミ買えないしぃ。
がんばりまーすッ‼︎
Posted by yotakayotaka at 2018年02月19日 19:02
ボブさん

こちらこそはじめまして。
お褒めに預かりあざっす!
兎に角、出来そうなら作ってシマイマス。
皆さんが「えっ?」て言うのが若干快感になってマスww
Posted by yotakayotaka at 2018年02月19日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。